ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

おまけ


ちなみに、30000系が本気を出すとこうなります。
東武動物公園のフォントの大きさが大きく出せるあたりさすがです。

実は、節電ダイヤという名の下、平日の区準東武動物公園で折り返しとなっているようです。
列車の運用本数を減らすためなのかはわかりませんが、昼間にこの行先が見れるのはなかなか珍しいような気がします。
(定期列車では、北千住始発の列車が夕方に2本あるだけだと思います)



あと私事ですかカメラ買い換えました。
このカーブでKissX4持ってたらたぶん私です(笑)