ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新情報

・車両紹介-8000系の動態保存 のページを作りました。 東上線時代からツートンカラーになってから、車内の意匠などまとめてあります。 ・車両紹介-6050系のページを更新しました。 写真の追加と、634系ことスカイツリートレインの項目を追加しました。 雨樋…

【同人活動】頒布物のページを作りました

頒布物関係のページを作りました。 まだトップからリンクを張っていないので、このブログ経由からしか見られませんが、こんな感じでございます。 新刊等もこちらでご案内します。 頒布物のページはこちら

三が日の東武電車 2014年

今年は終夜運転を撮りに…と思ってダイヤまでは組んでいて、変に1往復するスジがあると思ってた矢先、コミケ疲れを引っ張り就寝…。 まさか寝ている間にブツ6がHMつけて走ってるとは思いもしませんでしたがもう知らん…。と言う訳で今年のお正月の西新井界隈の…

【同人活動】 東武電車の本の関係のフォロー

同人誌も頒布しまして今年度は同人誌をLTS、夏のC84、冬のC85と3度も頒布する機会をいただきまして、8000系のMGとCPのことをまとめた本を発刊させていただきました。 冬のC85では新刊を出す予定でしたが…諸事情により間に合わず、会場ではリクエストの声を多…

本年もよろしくお願いいたします。

いろいろ撮影していたのですが、編集が追い付かずにあれよあれよと2014年になってしまいました。 旧年中はこんなのとか、こんなのとかをちまちま更新していましたが、なかなか全体を変えるに至りませんでした。 (ちまちまと小さく変えてますので、よく細部…