ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

【同人活動】 東武電車の本の関係のフォロー

同人誌も頒布しまして今年度は同人誌をLTS、夏のC84、冬のC85と3度も頒布する機会をいただきまして、8000系のMGとCPのことをまとめた本を発刊させていただきました。
冬のC85では新刊を出す予定でしたが…諸事情により間に合わず、会場ではリクエストの声を多々いただきありがたい限りです。
特に5000系列のリクエストが多く…どうしようかなぁと考えていますが、次回も当選すれば間に合わせたい…と思います。

で、取り急ぎではありますが、ご質問いただいた件のレスポンスです。


・5050系のパンタ配管

手元に渡瀬北で撮影した5560Fの写真がありました。
一応、弊サイトのこちらに海側は掲載してあります。
山側ですが、下記のようになっています。



(クリックで大きくなります)
パンタ配管は2本、クーラーキセの脇を通るように設置されています。
印象としては800系、850系と似たような通し方ですが、850系のように鍵外しが前面には設置されていません。


と、こんな感じで今年もまったり行こうと思います。