ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

【同人活動】東武電車の本 再頒布します。

 昨年5月のLTSで頒布しました「東武電車の本 8000系準備号」ですが、
この度、4月29日に開催されます第10回鉄道模型市の「鉄道模型サークル関急車輌」ブースにおきまして、少数ではありますが再頒布する運びとなりました!



○ 東武電車の本 8000系準備号(改訂第2版):予価 500円


 今回の頒布分はちょっと表紙の気分を変えてみまして、最近流行り(?)の8111Fの写真にしてみました。
 肝心の内容ですが、基本的には初版分と同じです…が、初版分で間に合わなかった形式写真を追加をしつつ、内容も少しながらでありますが変更してあります。
前回は本を出すことだけで手いっぱいでしたが、今回は何とか告知まで漕ぎつけました…。


 当日の頒布予定部数は印刷の都合で10部程度と決して多くありませんので、何卒ご承知おきください。
当日は会場に終日居る予定ですので、気軽にお声掛けいただければと思います。

 また、当日会場にお越しいただけない方やどうしても手に入れたい方のご予約などは個別にご連絡いただければ対応させて頂きますので、こちらもコメント欄やメール等でお問い合わせ戴ければと思います。


 また、出す出す言いながら出していない「東武電車の本 8000系完全版」については、例の如く首を長くしてお待ちいただければ幸いです…。
8000系の前に面白そうな形式が沢山あるので浮気してしまいまそうですが…(何)


イベントの詳細は以下の通りです。
東武本だけでなく京急本やマニアックなデカールなども発売しますので、ぜひ足をお運びください。

イベント名 : 第10回鉄道模型
会   期 : 2013年4月29日(祝) 11:00〜15:30
会   場 : 東京都立産業貿易センター浜松町館5F
入 場 料 : 11:00〜11:45 ¥1000 (以降無料)
主   催 : さかつう鉄道模型店、トラムウエイ  協賛 : さかつうギャラリー
詳 細 URL : こちらから(関急車輌のイベントページにジャンプします)


※当同人誌についてのお問い合わせはぱっしょんと〜ぶ、または関急車輌HPまでお願い致します。決して主催者への問い合わせはなさらないでください。