ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

【同人活動】鉄道模型市、ご来場ありがとうございました。

 まずは、鉄道模型市へご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
なんとかぎりぎりで間に合わせた「東武電車の本」、いかがでしたでしょうか。

 今回発行分はパワーアップして、形式写真30ページ分という怒涛の内容としてみましたが、皆様の趣味活動の一部となれば幸いです。模型市においでくださった皆様、ありがとうございました。


 さて、今回発行分は形式写真を載せるにあたり調べてみると、機器配置が微妙に異なることがわかりまして、中間車改造車の機器配置や、モハ8800の機器配置など、あまり他では着目しないところまで目を当ててみました。
詳しい内容は、、、お買い上げいただいた方のみのお楽しみという事で…。

 そして、今回課題として残ってしまったのが800系と850系の改造時の内容だと思っています。
改造時の機器の配置換えや、850系の貫通扉の位置の違いなど、今後調べていこうと…