ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

京成電車の巻。

ひょんな事から、ちょっくら成田方向へ行ってきまして。

こんな景色に町屋で遭遇し 「!!?」 となりつつも、用事を終えて夕方の京成高砂に降り立ったのでした。
目的は復刻塗装車。撮ろう撮ろうと撮っていなかったので…と待っているとのこのこファイアーオレンジ色の復刻車が出庫してきて金町線へ、きっとこの後は金町線を走った後に上野に行くんだろう、と



案の定上野行きでやってきました。
通常色のとも並んでよかった。後追いという突っ込みはなしでお願いします(ぁ



まとめで4枚。実は赤電色も出てきたりする。(左下)
そして3500の未修繕車はいつの間にか廃車が何本か出ていたようで意外にレアになっていたりするんですね…。(右下)

とまぁいろいろ夕方の高砂で撮影を楽しんだわけです。
4連…どうなってしまうのかアヤシイところですが、思えば今週末にスカイアクセスが開業するわけで、京成も一変するわけですな。