ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

@牛田留置線。

passiontobu85712010-02-18


どうも今朝は田都線内で車両トラブルがあったようで、毎度の如く東武は半直が中止となり全列車が北千住で折り返しとなりました。
ここ最近、東武線内が半直中心の運用となってから影響が出ないようによく行われる北千住折り返しですが、丁度明けだったので牛田留置線がどうなってるのか見に行ってみました。



と、留置線に着いてみると続々やってくる…東急車orz
折角なので50050系が来るまで待ってみることにしました。



いろいろと自由が利くので形式写真も撮ることができました。
地下区間が多かったり、セカセカ走る田園都市線などではなかなか撮れないだけにこれはいいですよ?



伊豆なつが来ました、でもまだ50050系は来ません…。



50050系がやっと来た!…と思ったらまさかの51060Fの臨時回送に被られましたorz
それでも半直車に限らず地上車もいろいろ撮影出来てとてもよかったのです…が、これが撮れたのが車両トラブルのお陰と言うのは何だか複雑な気分…。