ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

もちろん帰りだって。

ただノコノコと帰っては来ません。
そう、それは15分待てば来るとわかっていたのですよ…。


準急押上行き!

そう、上り最後の優等列車は押上行きなのです。
それもS運用が当た=自動放送が録れるヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
…と思っていたのですが、以前木枯らし吹く北越谷の駅であずさ氏と待った挙句やってきた押上行きはまさかの代走で走った8500系…自動放送付いてないやん。


てな訳で念願叶っての押上行き自動放送
(403が出たら直リンでよろしくです)

…押上のパーツがやっつけ感満載。
きっと久喜延伸時の急行のパーツと一緒に入ったんだろうね(あずさ氏談)


ひとまず珍列車1つゲットだぜ(誰