ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

ハデハデ車を待つ。

passiontobu85712010-02-10


(昨日のおさらい)
前日に蒲田でデヤを見かけて雪が谷大塚まで追いかけるも入庫済み…。
ならば翌日に走るんではないか?と踏んで撮影に行ってみました…。


前日の帰宅後にネットでちょいちょいと画像を探してみると、溝の口で入場回送を撮影されているサイトさんを発見、
溝の口は午後順光になるから写真からみて昼頃通過か…?と踏んであざみ野へ行ってみました。
天気予報では午後から雨、なんて言ってましたがなんとか持ってくれました。


表示器に「回送」表示が出たので来るか!と思ってやってきたのは大井町線8090系の試運転。
検査出場でしょうか?車体も床下もピカピカです。



1時間待って本命がやってきました。初めて撮りましたがホントにハデですなー…笑
デヤ7290も先頭車はパンタ降りて更にカバー付き、検測用なのでしょうか。



デヤ通過後10分待つと2001Fが来るので待ってみました。
やっぱり格好いいですねー!切妻大好きです。