ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

ハデハデ車現る。

passiontobu85712010-02-09

友人から「自由が丘でデヤを見た」と連絡をもらいました。
サヤはご機嫌斜めらしいので検測じゃない、とすると検査入場のお伴かしら?とちょうど近場に居たので蒲田駅に行ってみると…。


ちょうど入線してきたところでした。
更に7600系と並んでおります、ダイヤモンドカット並び´∀`)ノゲット

と、コヤツ入場車を引っさげ直ぐに帰ってくる、と踏んでこの後沿線で張ってたのですが来ず…
いざ行かん雪が谷大塚!と行ってみると



ちょうど7915Fが出庫してきたところでした。
うー、反対側からだと綺麗に撮れたっぽい…もう少し早く来ればよかったorz
そして前パン車だったので「ぬぁぁぁぁ!」発動しました。



けどもいいところに1312Fが止まっていたのでパチリ。
もう一方は忍者の里へ行ってしまったので貴重な存在、今度は走っているところを見てみたいですなァ…。


肝心のデヤは検車区の奥でパンタを下げて寝ていました。あーこりゃ今日はだめだな。。。(つづく