ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

新しいところに行ってみた。

前々から行ってみようと思ってはいたのですがなかなか歩みだせなかった堀切界隈の撮影地に行ってみました。
いつも地元カーブじゃつまらんのでたまにはと自転車をコキコキ…。

午後順光と聞いていましたが光がいい感じ、ちょっと強調気味にホワイトバランスを変えて撮影開始です!



どうもここは急行が被り気味みたいです。
ダイヤが乱れていましたがほぼダイヤ通りだったので所定でも被るのかな…?


最近出場した11606F、自転車をコキコキしている時に見つけて撮りたかった編成です。
車内のシートが50050系の増備車と同じになっているのも撮りたいのですがなかなか。



冬名物がやってきました。
一度でいいから前パン車×3の6連を拝んでみたい。

初めて行ってみましたが本数も多く退屈はしなかった…ものの、被り気味なのが気になります。
しかしお昼過ぎ位に光がいい感じに当たるみたいなので晴れている日にもう一度トライしてみましょう。