ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

スーパー駅長現る。


やられました。
可愛過ぎる…( ´Å`)…ズキューン


電車に101匹描かれてるたま駅長、もう可愛過ぎてどうにかなってしまいそうでしたが(危)



この日は残念ながら日曜日。たま駅長は非番でお休みとのこと知っていたのです…が。
貴志駅でグッズを売っているとの事で行ってみると…貴志駅が無いー!!?

どうもたまは「駅」にもなってしまうようです、駅もたま仕様の駅に建て替えるようで…。
兎にも角にもグッズを買えて満足。





ここまで凝るときっと作ってる中の人も楽しいんでしょうね笑
もう見てる方まで楽しくなってきちゃいました。



ねこのおでかけー。




この日はいちご電車も走っていました。
こっちもこっちで椅子のモケットがいちごだったり、クーラキセが赤色だったり凝ってるものでとても楽しいもので…
おもちゃ電車はちょうど検査中、乗りたかったなぁ。。。


<おしらせ>
和歌山電鐵のHPではたま、いちご、おもちゃの3列車の運転ダイヤがHPで公開され、駅窓口にも置いてあります。事前に把握していると楽しく周れるかと思います、またグッズも多彩で目移りします笑

あと、日曜日はたま駅長はお休みです。

当然ですが撮影される場合は敷地内に入ったり、列車の営業を妨げるような行為はお止め下さい。このくらいは当然ですよね。