ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

新幹線開通の、4か月前。

何でも、今年は津軽鉄道開通80周年の記念の年のようで、
地方私鉄の大先輩でもあるむさしんさんとKyoudenさんから記念列車が走るとお誘いをいただきました。

東北の私鉄はノーマークで、専ら関西あたりの私鉄ばかりしか行ったことのなかった私にとって、
こんな貴重なチャンスを逃すのは・・・と、PCで高速バスの切符をぽちっとなしたのでした。


さて、旅が始まります。


・その1、アブストラクト(このページです)
その2、津鉄のイベント(キ100に乗る、撮る編)
その3、津鉄のイベント(沿線で撮る編)
その4、ここでまさかの黒フロント