ぱっしょんと〜ぶろぐ

ぱっしょんと~ぶのブログです。更新が最近はご無沙汰ですが、Twitterも含めてゆるゆる更新しています。

がんばれ8112F。

「8112Fが落ちるかも、森林公園で6連単独で居るらしい」

友人から聞いたその情報に
焦った私はとりあえずとカメラを抱えて出かけたわけです。


小雨の降る中待った甲斐あり、なんとか納得できる写真が撮れました。
でもきっと廃車回送されたら渡瀬北まで追っかけるんでしょう、きっと笑


とか何だかもう走りませんオーラ満載の日記を書いてますが、
4月27日現在、8112F+8566F+8505Fの10連で走っているので、ここ数日は持つのでは?と考えています。
51005、51006Fが動きだすと…、かなと。
ただきっと、私がこの先撮りに行けないのでというだけです(ワガママ



ただ、先月ごろはこんなに痛んでいたのですが、どうも簡易的であれ修復しているんだとか。
まだまだ頑張ってほしいものですが、とりあえずGW明け位に再訪したいものです、予定開けとこ笑